3121仕事復帰しました | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日から仕事復帰!



朝8:30に感染担当の先生に診てもらうため職場の外来に行くが先生に忘れられていて先生来たの9時15分私9時入りなのに😭(感染者だったから勝手に仕事行くわけにもいかず😭)




受診結果利用者様の手が顔に触れると感染のリスクある為フェイスシールドして手袋してこまめな手指衛生行うことと言われました





マスクの上からフェイスシールドすると一気に酸素薄くなるから嫌だけど今誰かに移したら100%原因私になるのできちんとやります!





とりあえず今日は無事終わりましたが明日も仕事





昨日まで休んでたのにもう休みたい