3109試行錯誤のヘアアレンジ | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


三つ編みにハマってる娘、



普通の三つ編みも可愛いのでよくやりますが、最近はアレンジした三つ編みします!




今日はくるりんぱ玉ねぎヘア三つ編み!




カラフルなヘアゴム使用したことで華やかさアップです!





髪がどんどん伸びてヘアアレンジなんでもできちゃいます!





さぁーて入園式は何しようかしら😕?!





可愛くて普段はやらない感じの華やかな感じの探してます




頭にリボンとかつけようかな。





それとも編み込み?!





何にしようかなー





さて、明日は早番なので寝まーす!