3084再会! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日は5年ぶりに前の会社の人と飲みに行ってきました!




元旦那も同じ会社だったので愚痴るために最近前の会社の上司やら先輩やらと連絡する機会増えててめちゃくちゃ嬉しいです!




今日は、おしゃれな海鮮居酒屋行きました!




沢山遊んでもらって楽しそうだった娘!




保育園の先生以外でなかなか大人と触れ合うことないけどすぐに慣れて沢山話せててよかったです!



今は友達みたいな存在🤝
知り合って10年近くなりましたが初めてご飯行けました!




また今月か来月に別の先輩とご飯行く予定ですが、今までの会社の中でダントツそこの会社が今でも連絡くれるくらいどの先輩も良くしてくれてました!




先輩たちと話してるとやっぱり飲食帰りたいなぁって思いますね




できれば居心地良すぎた前の会社に帰りたいけどそうはいかないから





また最高な場所見つけたいです





本当今日はパワー頂いた1日でした!うふふ





ご馳走さまでした!



ドンキで買ってもらったサンリオカードに大喜びの娘でした!