3082推しの誕生日! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日は4年に一度の閏年!



そして私の推しのポチャッコの誕生日!



ということで、セブンポチャッコのバナナケーキが売られていたので初めて推しの誕生日会してみました!ラス1だった❤️




娘は一緒に売ってたシナモンのトゥンカロン!
シナモンは3月6日誕生日なのでこちらもお祝いしました!




娘の推しのハンギョドンも来月誕生日ですがスイーツ出るかなー?



ワクワク☺️