3076なぜか夜勤してる | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



夜勤を先月に終わったはずなのに人が居ないという理由で今日は夜勤



金曜ロードショーでsingやっていたので見ながらご飯食べてます




隣のユニットで夜勤してるナースさんが良くしてくれてるナースさんで良かった!




通常業務に加えて普段急なシフト変更で働いたり発注や面会対応、サビ担やカンファレンス出来ることは文句言わずやってるのにこっちのシフト希望聞いてくれないのなんなの?




本当これ以上夜勤とかやってたらメンタル的にも身体的にも辛い🥵




所詮私は駒♟️




さて、後半戦も頑張るぞ💪