3054診断結果と菜の花 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日は通院日



娘に付き添いしてもらいなんとか無事に行けました!



前回処方して頂いた薬が弱くて効き目が無かったので強くしてもらいました




帰りにJA主催のイベント施設に行ってきたら野菜の収穫祭やってて(前回はお茶の試飲会でした!)覗いてみたら美味しそうなミニトマトあったので購入!



トマト買ったら『お花要ります?』って聞かれたのではいっ!って返したらまさかの菜の花!



菜の花好きなのでラッキーでした✌️




お昼は久しぶりのマック🍟



おさるのジョージのスコープゲットして大喜びしてました♡




今日はその後も買い出しやらなんやらで出掛けて時間かかったのに全くぐずらず居てくれてありがとう😊



 
また2週間後行ってきます





あ、前回の診断結果なんとなく察してたけど中等度の抑うつでした




リフレッシュしなきゃ