3043おめでたい話 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



夜専のナースさんに久しぶりに再会!




本業はよその病院なのでなかなかシフト合わず1ヶ月ぶりくらいでした!




久しぶりです!って言ったら実は子供出来たっぽいんだ!って報告して下さりました!




先月再婚されていたナースさん年齢も年齢だしラストチャンスなんだよねって言っててでも嬉しそうでした💗



もう少し早く知れていたらなにかプレゼントしたかったけど出来なかったのでおめでとうをたくさん伝えておきました♡♡




おめでたいニュース聞いているとこっちまで幸せになります(*˘︶˘*).。.:*♡




無事に大きく育ちますように🍀*゜♡♡





上司の次に私に話してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)





落ち着いたらまた会えますように♡♡