3024ミャンマー友達 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


昨日から仕事初めしてるわたし



仕事終わりのさっき知らない番号から電話📞




だれかと思ったら海外のお友達でした☺️




ミャンマーの友達でとっても明るくて面白いお姉さん!




知り合って8年くらいになるけど最近また連絡取るようになって近々会うことに!




何度かメッセージやってる間に娘も楽しくなってこの笑顔☺️




娘にとって初めての海外のお友達です!




月末が楽しみだなぁ!さてと8年ぶりにミャンマー語勉強しようかな?ミャンマー語難しいけど頑張るぞ!