2883mitomoでヘアパック買った! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


乾燥が気になるこの季節



年齢的にもお手入れしなきゃなそう思ったので




フェイスパック買うことに🛒💭




𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻で昨日夜な夜な買って今日到着🏠




mitomoのフェイスパックが100枚入ったセット!




年中つけるほど美意識は高くないけど、この時期は暖房つけるし外も乾燥してるので気になります😂




とりあえず1番多く入ってた肌サプリのパック今使ってみてますが、美容液たっぷりひたひたでいい感じ!





少し匂いは強いかなって感じだけど、付けてるうちに気にならなくなりました!




色々使えて毎日楽しく使えそうです!




沢山入っているので、おすそ分けにも良さそうですね(*^^*)





私はいつも仲良くしてくださってるママさんにプレゼントしようと思います❤︎❤︎❤︎