2795購入品紹介 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕




昨日のお出かけの購入品紹介🚃




390マートに行って食べてみたかったサンリオラーメン🍥🍜を買いました(*^^*)





娘と私の推し活に合わせて昨日会えなかったママさんの推しのばつ丸君のラーメン🍜





ステッカー付きだし海苔にもデザインあって可愛すぎです!




食べるの楽しみです^^*





そして子供の頃よく見てたがんこちゃんのハブラシ‼️ケースに入ってコンパクトなので、夜勤の時に持っていこうかなと思って購入!







そしてミニカーはお昼に食べたつじ半でのおまけです!





ド派手なメタリックピンクの車GETしました(*^^*)




北海道物産展では🐮🍦🍜





夕張メロンアイス‪🍦‬を娘と分けっこして

普段食べないメロンに大喜びの娘(「🍈・ω・)「🍈




そして気になったようかんパンというなんとも不思議なもの買ってみました(o🥖'▽')o🥖





今食べてみましたが、パンの表面に薄い羊羹が乗っていて中に白あんとお豆が入ってて甘すぎなくて美味しかったです^^*





物産展って見てるだけでワクワクしちゃいますよね(((o(♡´▽`♡)o)))






自分の知らないものを食べるのも楽しいですね(*´˘`*)




楽しすぎたのでまた娘とデートしてきます♡