2784おめでとうの日 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日は、旦那の44回目の誕生日でした🎊



今年から何もあげません、



(毎年何かと文句言われるので💢)



今年は旦那リクエストでステーキ🥩食べにフォルクス行きました!






そのあと娘のリクエストで公園に行きました!





日陰がある公園だったのと、水筒持って行ってたので比較的涼しく短時間だけど遊べました!





最近暑過ぎて久しぶりの公園でしたがほぼ貸切で楽しめました!(他に居たのは筋トレしてたお父さん方☺️)




娘のお気に入りはシーソーでした♪





今日は楽しかったね照れ




そしてブログ初登場❓🤣旦那の今日の服装裸の大将にしか見えなかったので面白くて載せちゃいました🤣