2378初めての美容院 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



年1の美容院。



今回は初めて子連れ可能な美容院に行ってみました!



娘が産まれてもうすぐ2年、



美容院が子連れ可能なとこあるの知らなかったんです!!!!!



毎年旦那とシフト合わせて見てもらい美容院行ってたのですが



見つけてしまった!!!





しかも近所に行くってあって嬉しい限り!





初めての美容院1時間40分ぐずらず良い子にしてくれた娘に感謝




でも終始抱っこしてたから切ったわたしの髪の毛が顔やら服やらに付いてしまったのは申し訳なかった😭




キッズチェアがあったら尚良いんですけどね…




でも過去一の短いヘアスタイルにして



さっぱりして、意外と好評だし楽だし



最高です