2149認知症介助士! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今朝ポストに📮私宛に郵便物が届きました



実は私仕事で認知症の方と接していてどうしたらもっと良く対応できるか…と悩んだ結果認知症介助士の勉強をする事にしました!



法律の話のとことか難しいと思いながら必死に勉強した結果…




合格しました!✨✨


うれし〜♡




と言う事で休みの今日は娘とお出かけして自分を祝う事にします🤣🎉



まずは娘に砂場用のおもちゃ買ってあげたかったのでイルーシー300に行き何種類かあった中で娘が選んだのはこちら💁‍♀️



色味が可愛いセットをゲット!
バケツ、じょうろ、スコップ✖️2、フォーク1個、型3個



これだけ入って300円はお得!



お昼はファーストキッチン行って娘はハッピーセット的なの頼んでおもちゃをゲット!





  
家に帰ってから頑張って遊んでました🤣


まだ私が投げたのを取ることしかできないのですが、楽しそうです♪






今日は娘にお祝いされて楽しかったです♪

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット