2030お花好きな娘☺︎ | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


保育園の帰りのお散歩🚶‍♀️


紫陽花に興味津々の娘にやり







最近お花に興味があるのすが、
帰り道たくさんお花が咲いていて、飽きずに家まで帰れるのでありがたいですデレデレ




紫陽花満開でとても綺麗ですあじさいあじさいあじさいあじさい




男勝りに活発な子だけど、お花に興味が出てきたり可愛い服が好きだったり少し女の子っぽさが出てきて可愛い娘です💕


次はどんなものに興味が出るのかな?デレデレ