1864ヨダレかぶれ等の強い味方! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



こんにちは‼︎照れ



おととい、予防接種の後に娘の湿疹ので小児科でお薬もらいに行ったのですが



そこで頂いたお薬めちゃくちゃ効いて綺麗になりました!



こちら💁‍♀️



ステロイド配合ではありますが、1番弱いものらしいのですがしっかり塗ることによってよく効くと言われて



朝とお風呂あがりに1日2回塗ったら1日で治りました✨😭


 


beforeの写真がないからあれですが…



元はヨダレでかぶれて火傷みたいに真っ赤になっていたのですが、



今朝見たらツルッツルになってて赤みもなくてびっくりしました‼️びっくり



弱い薬なのに効き目早いから嬉しいです照れ


  
ヨダレかぶれなどなどお悩みの方におすすめです‼︎