1862DAISO購入便利グッズ! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


今日はDAISO行ってきました✨



そして購入したのはこちら💁‍♀️



ケース付きゴミ袋!



出先でのオムツ処理に使うために買いました!








切り取り線がついているので切って使えるゴミ袋!ワンロール12枚入りで



ミキティーも似ているの使ってて気になっていたのですが今回やっと購入しました!






これから娘がお菓子とか外で食べるようになってもパッと捨てられるから便利です☺️



ちなみにペットコーナーに売ってて、詰め替えも売ってました!




100円でこれが買えるのは嬉しい😆




ゴミ袋たまに忘れちゃって忘れた時オムツ入れにポッケがあるからそこにオムツ片してたけどこれならカバンにつけられるので安心です!