1860ハートレッドアンティーク | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



LAWSONで懐かしいもの見つけました✨




昔働いていた職場が銀座だった時、
休憩中しょっちゅう買いに行っていた
ハートレッドアンティークのパン🍞




しかもわたしが好きだったチョコリングと、あんブレット♡



お弁当🍱プラスチョコリングを丸々一つ食べたりしたなぁー懐かしい☺️








店内もめちゃくちゃ可愛くて、
いつも混んでいたのを思い出します✨







このブラウニーシリーズも美味しいんですよねー✨




お店に行って買っていた時は普通のブラウニーしか食べたことなかったけどベリーと、チョコミントも美味しかったです✨




コロナ禍落ち着いたらまた行きたいなぁー✨


 

コンビニで買って食べるのももちろんいいですが、お店で買う焼き立てには勝てないです♪