1675テンションMAX | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



昨日今日と、旦那が仕事休みで私のスマホの乗り換えしてきた照れ


昨日契約してきて今本体受け取ってきて、


新品を手にしてご機嫌ですラブ


新作のSEとやらにしましたよウインク


サイズは前の6sと同じなのですがauからSoftbankになり私のスマホについてたポイントで旦那と一緒にスマホカバー変えました爆笑


2人ともvoyageのスマホカバー


スマホ変えてから、最近暑すぎたので帽子買ってきました❣️


セール品で半額という嬉しさラブ




旦那の一目惚れで購入した帽子👒


旦那のセンスいいなとお気に入りになりましたおねがい