1592初の辛ラーメン | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



旦那が早上がりだったので、


いつもより早めに晩御飯が食べられました!


そしたら小腹が空いたようで、


先日買っていた辛ラーメンを食べる事にした旦那。


辛いの好きだしきっとそんなに辛くないよね〜っと油断しきった我々夫婦




トッピングは、シンプルにネギのみ



いざ食べてみると、旦那ヒーヒー言ってましたよー(笑)


だいぶ辛そうにしていたので一口だけもらい食べてみたら、


やっぱり辛かったですね(笑)


でも美味しい辛さでした!


普段ラーメンはスープまで飲み干す旦那ですが、


さすがにやばい。と


辛ラーメンのスープは、無理でした(笑)


でも、袋麺を購入したのであと2袋あるんで


あたしが入院中にでも食べてくださいな!


卵入れたら少し食べやすいかもしれないよ!


旦那思考停止‪w