1543予定日まであと1カ月! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日は5/18予定日まであと1カ月!


ついにあと1カ月かぁと実感する我々夫婦。


あっという間に妊娠生活も終わるんだなぁって変な感じ笑


最初は小さかった胎動が、今では暴れているのが分かるくらい!!


横になってるとたまにくすぐられている感じがする。


旦那も私のお腹をそっと持ち上げてみたりして、


こんなに重いんだーって言ってたお願い


でもそりゃそうだよね


この間の健診で2000グラム超えてたからねラブ


楽しみだけど、まだ実感ないなぁ


あと1カ月ぐらい。


マタニティーライフを満喫🤰しましょかねー😍