1471ゲームセンターデート♡ | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日は、旦那の首が調子良かったのでお出かけしてきました!(^^)



晩ごはんに、旦那の職場で美味しい焼肉食べて来ました!


写真は、スマホの充電が無くて撮れなかったのが残念😭


お店の人が美味しいお肉の盛合せと、美味しいデザートをサービスしてくれました!🥺


お肉は柔らかくて感動するほど美味しかった!


丸ごと使った梅干しのキムチとゴーヤのナムル、という少し珍しいメニューを食べました!


バーニャカウダ初めて食べたけど、美味しすぎた!


何あれ!野菜無限に食べられたー!🥦


生のマッシュルームって食べたことなかったけど、美味しかったです!(^^)


野菜🥕もたっぷり食べられ、お肉も山盛り食べました!🥩


幸せ♡♡


ご飯食べ終わり、旦那とゲームセンターに行って


ゾンビを撃つ🧟‍♂️🧟‍♀️ゲームと、ルイージが掃除機でオバケ👻を吸うゲームをして大盛り上がり!!!



2人きりの時間はあと少しだから、


こういう時間を大切に過ごしたいなぁって思う1日でした(^^)♡


本当に楽しい1日でした♡