777楽しかったゾロ目記念日@^-^@ | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


こんばんは〜


今日はなんだかとても楽しかった!



とってもバタバタしてけど、人の手伝いできる余裕があった事に喜びが☺︎⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



今まで自分の事ばかりで、余裕なくて



他人に迷惑ばかり掛けてたくさん助けてもらったから


今度はあたしが助ける番!


あたしに出来ることならなんでもやりたいって


そう思ってます☆*。


そしたら、今日はありがとうって言ってもらえてにやり


助かったって言われるたびテンション上がった!(笑)


仕事終わりに〇〇今日は頑張ってくれたからって言ってジュース頂きました(ノ*°▽°)ノ




ありがとうございます(*´罒`*)

{46397CA7-A43F-4577-B5DA-41A7EE9DAE71}


※そしてもうひとつどーでもいいかもだけど、今日は11月22日ゾロ目でしょ?
今日のあたしの投稿数も777はい。ゾロ目!
今日はゾロ目記念日(笑)