断薬して五日目から、血便が見受けられるようになり焦りましたが、とりあえず、お腹を温める漢方薬で落ち着いてきました



今年のGWは、心身のリラックスを中心に計画を立てて過ごしています


歯のクリーニング、親友と会う、カラオケ、美容室、喫茶店でのんびり(カフェインレスコーヒーで)、鍼灸院



そして徳島県にある剣山に登山に行きました🌳


標高1995mですが西日本では2番目に高い山です




子供は、リフトが一番楽しそう





リフトを降りて一時間半の頂上へ向かいます





神様の湧き水で、長寿の水だそうです


子供は、ガブガブ飲んでいましたが

私は、お腹の心配もあり一口だけ

とても新鮮でした





頂上にある神社に到着








身体の心配があっても、山に登れて、こんな時間を過ごせて幸せでした✨




帰りの運転は、疲労と足がガクガクして大変でしたが💦