昨日、3回目コロナワクチン接種しました


色々な情報がある中

もう3回目はどうしようかなと考えていました


悩んだ末に接種する事に(グルグル思考に陥っていました😅)


接種後、消化器科受診日だったので病院に行き医師とワクチンの話しもしました

医師は

「医療従事者は接種するように言われているし、接種しない理由も無いので接種しました

ただ4回目は接種しないかな」と言っていました

ワクチンを接種してお腹の調子が悪くなる人もいるそうです


昨晩は38度の熱がでましたが、今は身体のダルさだけです

お腹の調子は大丈夫でした


今回のワクチンは接種するしないで、かなりのストレスでした


ゴールデンウィークも明日まで

調子が良ければ近場の温泉にでも行こうかな😃




連休初日に行ったイルカと泳いだり触れ合えるパークです




癒やされました