田舎者です。若くても昔の渋谷系と言われてるミュージシャンが新鮮に聴こえる。この時代をリアルに僕がいたとしたら、きっとどっぷりとハマってたことだろう。実家に戻ったが、オザケンの後輩卒です。そこで親近感わきました。
このブログにはまだ投稿がありません。