久々の自炊。。。こんにちは!!今日は...。親が居ないので自炊だー!ということで!ジャーン!!!焦がしバター醤油豚丼!!豚をバターで焼いて醤油をかけて焼いてバターライスに乗っけただけのご飯です!アクセントに粉チーズを乗っけても美味しいですよ!我ながら上手くできた!笑また作りたい!こうすれば美味しくなるとかあれば是非教えてください!ではさよなら〜👋