こんにちは!!










今日は...。







親が居ないので
自炊だー!










ということで!







ジャーン!!!


焦がしバター醤油豚丼!!



豚をバターで焼いて醤油をかけて焼いてバターライスに乗っけただけのご飯です!


アクセントに粉チーズを乗っけても美味しいですよ!




我ながら上手くできた!笑


また作りたい!











こうすれば美味しくなるとかあれば是非教えてください!











ではさよなら〜👋