どうしよーかいろいろ
迷いチュー

最近
頭ン中悩みの塊
詰まってるうガーン

萎えるね

11月3日に
姉の結婚式あったよおーだぁドキドキ

幸せそうだったなあ
いいなあ
ウエディングドレス
綺麗&かあいかったあキラキラ

うちも着たい(笑
無理だけどねえ(泣

まあ末永くお幸せにラブラブ!ドキドキ



うちも
幸せほしいっつうのブタ

【神様女神様チャンスをください】なあんてね(^^)///