^^どうしよーかいろいろ迷いチュー最近頭ン中悩みの塊詰まってるう萎えるね11月3日に姉の結婚式あったよおーだぁ幸せそうだったなあいいなあウエディングドレス綺麗&かあいかったあうちも着たい(笑無理だけどねえ(泣まあ末永くお幸せにうちも幸せほしいっつうの【神様女神様チャンスをください】なあんてね(^^)///