今日はショッカー軍団作り直し(再改造)及び新規メンバーを紹介します。


再改造、新規制作
ショッカー改造人間  計11体になります。
それでは戦闘員くんとサイズ比較します。

↓『ハエ男』再改造   
頭だけ前回作ったものから引き抜いて素体を変えてスラッとさせました。
『アマゾニア』新規
海で旧2号と戦った改造人間です。
『サイギャング』 再改造
色を劇中に近づけました。バイクに乗せたいのですが、なかなかスケールが合ってるオートバイがない…
『ハリネズラス』 再改造
針の本数、顔をパテ盛り
『カビビンガ』再改造
顔、色を少々作り直し
ドクモンド 新規
もうちょっと茶色を暗めにすれば良かったかも?
『ユニコルノス』 再改造
ちょっとボコボコしてたのでヤスリ
『プラノドン』 再改造
顔が何回やっても納得いかない…
『海蛇男』 新規
1回作るも納得行かず、素体からやり直し
『実験用狼男』 新規
上半身に綿をつけてモフモフ
『ミミズ男 』再改造
個人的に作り直した中で一番良くなった

最後に1号と対決
野外撮影とかしたらもっとかっこよく撮れそう…
以上 ショッカー軍団の改造人間でした。