1年前の2月の出来事 懐かしいいいい
yoshinoさんのLIVE
 楽しかったなぁ 


こんにちは

るぅです

まだまだ寒い日が続きますね

相変わらずわたしの体は交互に痛みが出て
思うように動かなくてもどかしいです

あまり
表に出して言いたくないけど
ダラダラと吐き出す場所がここにしかなくて…

恐らく フォロワーさんは見てないと思うので 笑
弱い部分を書いてますが

昨年の11月の下旬頃から
体調不良がずっと治らず  
これは 更年期障害なのかな?って思ってて
やっぱり歳には逆らえないなあと感じてます

我慢強いのも ダメなんだなと
そう…悪くなってから病院に行くってタイプだから

今も こうして書いてるけど
痛くて痛くてたまらないです

でも 何かをしていないと
気が狂いそうで
ブルーハーツの人にやさしくが脳内再生されてますw
今は
頑張り過ぎてないのにな…

何故だろう…


どこかでストレスがまた無意識のうちに溜まってるのかもしれないですね…

昨日はとても楽しかったのになぁ

初めてのソラマチ

スカイツリー大きいね



初めての猫カフェ🐱 可愛かった☺️
からの
コウペンちゃんカフェ!!
オムライス食べました🥰美味しかったです✨



夜のスカイツリーも綺麗でした



楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく…


また 新しい景色を 見たいから

また げんきになれますように


がんばれ わたし