夢の一つが叶いました‼️

場所は越谷アソビュー
空を飛ぶ音符街が飛ぶ音符
雲を突き抜け星になるルンルン

いや、宙を浮くUFO

そうです!!!

室内でスカイダイビング


風力だけで浮いています✨
ぜんぜん怖くありません
勇気もいりません

体を風に預けるのみ❗
たぁ~のしぃ~\(^o^)/

インストラクターの方から
一応、飛ぶ前の注意として
笑ったり?喋ったり?
そうするとよだれが顔につきますよーーーと(((^_^;)

楽しすぎて絶叫したいのは心の声だけにして楽しみました✨

今回、初めてのトライでしたが
二回の
フライトチャレンジしました。

600円追加すると
インストラクター付きで
天井近くまで上がれると‼️

はい!やりますやります‼️


いつの日か
本当に空から
スカイダイビングしてみたいと
また、夢が一つ増えました✨