お揃いの矢絣コーデ👘

浅草の町を散策致しました足

バカ殿様の女中のイメージでございます。

浅草寺の奥に可愛いチューリップチューリップを発見目

チューリップチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄に励まされたどうかはさておき、、、 

恥ずかしい心は、着物の小袖にしまいこんでチューアセアセ

ハイポーズカメラ

やればできる乙女のポーズちゅーラブラブ

調子に乗って後ろも撮ってくださ~い\(^o^)/

と、お願いしたのは見ず知らずの
お心優しいおじさま🎩

「おじさまお上手~拍手

カメラカメラの腕前もなかなか
アングルもよしOK

娘曰く
おじさまは褒めて使えと習いましたとか、、、

花より団子お団子
お団子と出逢う前にあげまんじゅうに出逢ってラブラブ
食べることに幸せをかみしめる二人でした



              鉛筆笑いの種まき