こんにちはくもり

 

ナミです

 

最近強く思うことは、

「毎日をエレガントに過ごしたい♪」

 

 

会社員を卒業して

自宅にいる時間が圧倒的に増えたので、

もっと素敵に生活したいと思うようになってコスモス

 

 

ところで

自分の思う赤薔薇エレガント赤薔薇って何だろう?

 

考えて見る・・・

 

 

・朝早く起きて、ゆっくり朝食を食べる

・ホテルのように美しく洗練された自宅をキープする

・ルームウェアはお気に入りの可愛いものを着る

・良い香りがする

・良い音楽が流れる

・読書する

・経済的に余裕がある

・お花を育てる

・いつもご機嫌でいる

 

 

 

とりとめがないけど、

今私はこういったことがしたいと思い、

エレガント赤薔薇だと思っている

 

特に「朝早く起きて」活動するっていうのは

重要な気がするグー

 

 

そんな毎日を実現するにはどうすればいいのか?

 

ついつい楽な方へ、テキトーな方へいきがちなので、

ブログに備忘録として綴ることで、

理想の生活に近づけていこうと思いますラブラブ

 

 

今日は、

6月物販を頑張った自分へのご褒美として

マンハッタンに一人でお泊まり音譜音譜

 

必要最低限のものしかない空間は、

とても居心地がいいですキラキラ

 

本当にやりたい、やるべきことに

集中できる感じアップ

 

憧れだったビューバスで朝風呂に入った虹

 

これから部屋で作業をがんばるぞーーーーグーグー

 

 

{5147858B-0617-417F-9FA4-419DBA1442B6}

{8514FEDC-907B-4FD8-88DF-2B5CACADAF5E}