こんにちは(*^^*)

 

ナミです。

 

今日は、

 

「もし物販セミナーに入っていなかったら」

 

について書きたいと思います。

 

 

 

 

私は海外旅行が大好きで、

長期休暇を利用して年に1、2回海外旅行をしていますラブラブ

 

今年は9月の平日に休暇をとって、

スペインにいってきましたビックリマーク

 

 

 

と、そこまではよかったのですが、

帰国して仕事に復帰すると、

山のような仕事が・・・ガーン

 

もちろん、そういう事態は予想していたのですが、

あまりに予想以上あせるあせるあせる

 

メールは100通以上溜まっているし、

通常業務ももちろん減ることはなく、

周りにも迷惑をかけ、

上司にも「こうなるから来年はお盆にとれよ」的な圧力もありw

 

この職場にいる限り、

 

「1年に1回の海外旅行も楽しめないえーん

 

そんなことを痛感したのでした。

 

 

 

もし物販に出会わず、

来年も同じ職場にいたら、

 

ドクロ海外旅行に行かない

 

       OR

ドクロ多くの犠牲を払って海外旅行にいく

 

の2択のみ!!!

 

そう考えると本当にゾーっとしますえーん

 

 

物販に出会って、

自分の好きな事を、好きな時にやれるドキドキ

という選択肢をもらましたビックリマーク

 

 

あともう1つ、

セミナーに入って良かったことは、

 

仲間ができることラブラブラブ

 

物事をやる上で、

私は孤独にストイックに取り組むより、

仲間がいた方が断然良いタイプですビックリマーク

 

MBSセミナーは、

バリバリのライバル関係で、

情報共有一切なし。

みたいなものではなく、

 

仲間で情報シェアして

みんなで成長していく

 

そんなセミナーなのですチョキ

 

 

まず講師のあきのみのりさんが、

 

これでもか!というくらい

サポートが厚く、

与えてくれる方ですアップ

 

(※与えられることばかり求めるような依存心がない事が前提です)

 

 

物販のことはもちろん、

物販以外の事でも、

悩みを相談したりできる関係ですウインク

 

 

例えば・・・

 

物販と会社の業務で手一杯になっている時に、

時間管理が得意なセミナー仲間・Jさんに

相談したことがあります。

 

Jさんは具体的に自分がやっている

時間管理の方法を丁寧に教えてくれて、

背中を押してくれましたキラキラ

 

本当にありがたかったです照れ

 

 

合格理想の生活を手に入れたい思っている人

 

合格海外旅行が好きな人

(物販ビジネスはマイルがたくさん溜まります)

 

合格仲間と一緒に成長したい人

 

そんな人はぜひMBSの12月のみのりさんのプレセミナー&説明会にドキドキ

 

参加するだけでも月5万円稼げるノウハウが聞けますよ!
 詳しい内容はコチラから↓
http://ameblo.jp/harvest2015/entry-12219233045.html