こんばんは(^ ^)

 

ナミです。

 

 

今年の6月から4ヶ月間、尊敬するあきのみのりさんの

Amazon物販セミナーを受講しておりましたキラキラ

 

物販はもちろん、ビジネスの基礎のマインドも学ぶ事ができ、

自分でも予想外の成長や学びがたっくさんあって、

本当に受講してよかったな〜と思いますおねがい

 

 

Amazon物販に収益の柱の可能性を見出せたタイミングで、

なんと会社勤めを辞める決意もできましたビックリマークビックリマーク

 

 

今後は物販ビジネスをもっと育てていき、

自分の理想である、

「自由に海外旅行ができる生活」

を目指して参りますキラキラ

 

 

そもそもセミナーを受講しようと思ったのは、

みのりさんの『女性のための月5万円アップセミナー』に

参加した事がきっかけです。

 

転勤族である夫についていっても、

稼ぐことができるようになりたいなーと思っていたのでニコニコ

 

 

講師のみのりさんも始めから結果が出せていた訳ではなく、

上手くいかなかった時期のことなんかも余すことなくお話してくれて、

当時全くの物販初心者の私にもわかりやすく実践的な内容でしたメモ

 

 

合格物販に興味があるけど、やり方がわからない人

 

合格今のお給料がもう少し増えるといいなと思っている人

 

合格時間や場所にとらわれず、稼ぐ力を身につけたい人

 

合格ビジネスの本質を身につけたい人

 

そんな人たちにオススメですキラキラ

 

 

 

12月に第3期セミナーのプレセミナー&説明会がありますので、

興味のある方はぜひ参加してみてください音符
詳しい内容はコチラから↓
http://ameblo.jp/harvest2015/entry-12219233045.html