今のお悩みの原因をスルッと解決ビックリマーク

だけじゃ終わらない気づき

 

未来のワクワクGET率 100%

「西洋占星術鑑定士」のふくまりですおねがいスター

 

 

 

 

数あるブログの中から

”ふくまり”を見つけていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

【自己紹介&西洋占星術について】

下矢印 下矢印 下矢印

(※1.5倍速で見ることがオススメデレデレ気づき

 
 
 

【個別鑑定】 

6月残席3名さまピンク薔薇

 

詳細&お申し込みは

こちらからウインク

 

 

 

 

 

 
 

 

 

  自分には何もできないと思い、今まで過ごしてきたショボーン

 

 

幼少期の環境や出来事によって
 
  • 自分の心にトラウマを作ったり
  • 自分の価値や自信を失ったり
  • 生きる気力を失ってしまったり
 
と心に大きなダメージを
抱えてしまいハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になってからも
 

自分自身に自信が持てなかったり

 

自分の持つ恵まれた部分に

気づきにくかったり

 

どう生きたいのかを

見失ってしまっているダウンダウンダウン

 
 
 
 
だからこそ
自分自身を知り向き合っていこうと
されている方も多いと思いますチュー気づき
 
 
 
 
今回鑑定を受けられた
クライアントH様
 
 
10代の頃とてもハードな時期を

過ごされたことにより

 

 

 

 

今は家族や子供に恵まれた環境に

あるとわかっていても

 

自分自身のやりたい事や好きなこと

人との関わり方などが分からず

 

 

悩まれていました笑い泣き

 

 

 

 

  H様のホロスコープ図を読み解くとスター

 

H様のホロスコープ図は

5ハウスの自分らしさや

趣味や楽しみをテーマに持つ

お部屋に

 

 

 

 

土星や海王星という

制限や抑制のかかる天体や

迷いや不安を感じやすい天体

関わっていたり真顔もやもや

 

 

 

 

2ハウスの自分の価値や自己肯定感

自分の収入などをテーマに持つお部屋に

 

 

 

 

月があり海王星とスクエアという

困難を生じやすい角度

とっていましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

月も海王星も

心の感受性が強い性質を持ち

周りの目が気になったり

まわいの感情に影響されやすいもの恋の矢

 

 

 

 

さらにH様は10代の時期に

元々持たれているハードな星が

刺激されている状態

長く続いていたこともあり

 

 

 

 

自分らしさが分からなく

なってしまったり

 

感情面での不安定さに

繋がってしまったのだと思いますえーん

 

 

 

 

  風邪には風邪薬があるように!!

 

ホロスコープ図にも

風邪薬のように(笑)

 

 

 

ハードな天体を緩和してくれる

天体の配置があるんですチューキューン

 

 

 

 

H様のホロスコープ図にも

ハードを緩和してくれる

 

恵まれた星の配置があり

人生の中で活かしていくには

欠かせない天体でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

実際ハードなこともありましたが

H様の人生のお話を聞いていくと

 

 

 

 

恵まれている点も

沢山ありましたクローバー

 

 

 

 

でも恵まれていることって

自分では活かせていても

気づけなかったり

するんですよねキョロキョロあせる

 

 

 

 

家族がいること

お仕事があること

美味しいご飯を食べられること

ショッピングをしたり

学んだりできること 

 

 

 

 

こんな日常も

恵まれていることだけど

「当たり前」という感覚に

なりやすかったりすると思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定ではH様のお悩みに対し

恵まれている性質や

活かすといい才能や分野などを

お伝えしながら

 

 

悩みの絡みを

1つ1つ紐解いていきました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

  鑑定後の嬉しいご感想ピンク薔薇

 

 

ふくまりさんが、

優しく星を読み解いて下さり

 

人生の早いうちにハードな時期が長く

本当に辛かったですが、

そのことが星を読めると分かったということがとても面白いなと思いました!

 

 

自分ではどうすることもできない時も

あるんだと分かったら

過去も許せるような気がしてきました。

 

 

流されやすく優柔不断なところがあるので、 愛を持って、だめなことはだめ。 と言って下さるところがよかったです。 

 

 

きっと恵まれているのに、 

なんだか満たされない理由も腑に落ちました。 

 

そこを気をつけて、 

自分に合った良い部分を伸ばしていく

 流されず自分で選択していくことを 

大切にしようと思いました。

 

 

子供達のホロスコープ図も読んであげられると今後の道筋がある程度わかり

その分人生を楽しめるんじゃないかと思い講座にも興味を持ちました。

 

 

 

 

不思議なんですがびっくり

個別鑑定を受けてくださった

多くの方が

 

 

占星術を学ぶことにも

興味をもってくれるようになり

 

 

現在募集中のプレ講座を

開講することになったんですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私自身も

数年前を振り返ると

 

 

 

 

悩んだり迷ったりと

人生の方向性を見失っていた時に

占星術に出会い

 

 

 

 

ただ面白い!知りたい!

と興味をもったことが

 

 

 

 

占星術の学びのスタートであり

今の原点になっているなんて

思っていますデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

  プレ講座残席2名様🌟

 

プレ講座…だけど

プレでは終わらない‼️

 

 

 

 

今回限りの価格帯と

手厚いフォロー付きで

お届けしますウインクピンク薔薇

 

 

 

 

元々は3名様で

スタート予定でしたが

 

ありがたいことに

受講を希望してくださる方が多く

 

 

 

 

5名様/1グループ

 

【平日(木曜日)お昼コース】

【金曜日 夜コース】

の2部開催ラブ

となりました音譜

 

 

 

詳細は下矢印下矢印下矢印より

チェックしてください👀

 

 

 

 

 

締め切り間近です気づき

気になっている方は

このチャンスに掴んで下さいねちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  

ここに文章.                                                                     

 

 

 

 

スター6月7月の個別鑑定

 

6月7月は日本へ一時帰国中にて

お昼の時間帯も幅広く

ご予約いただけます😆音譜

 

詳細&お申し込みは

下の画像をクリックしてください☝️

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

セッションのご感想ラブレター《こちら》

 

 

 

 

スター【家族一人一人が

”自分らしく”生きるための

Family取り扱い説明書】 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからチェックしてね👀

 

\ 6月 残り3名様 /

の受付となってますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ&ご質問は

公式LINE(下の画像をクリック)

よりお受けしています照れ

 

🔻 🔻 🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が幸運&幸福を掴み

人生を心から楽しめるよう

全力でサポートいたします!!

 

また巡り逢えた全ての方との

”絆”に心から感謝いたしますラブラブ

 

 

 

 

『 Astrology Kizuna クローバー』 

西洋占星術鑑定士

ふくまり

 

 

 

 

Q .占星術は全くの初心者で

ふくまりさんのように

読めるようになれる自信がないチーン