今のお悩みの原因をスルッと解決ビックリマーク

だけじゃ終わらない気づき

 

未来のワクワクGET率 100%

「西洋占星術鑑定士」のふくまりですおねがいスター

 

 

 

 

数あるブログの中から

”ふくまり”を見つけていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

【自己紹介&西洋占星術について】

下矢印 下矢印 下矢印

(※1.5倍速で見ることがオススメデレデレ気づき

 
 

 

【単発セミナー開催情報】

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 
クライアント様の声ラブレター《こちら》

 

 

 

 

\ 第1回セミナー開催予定💐 /

 

 
 
 

 

パッと見てわかる

自分の特性おねがいキラキラ

 

 

 

 

もうあなたは

自分のホロスコープ図を

見たことがあるかな??

 

 

 

 

まだ出したことがない驚き

というあなたはこちら

 

生年月日や出生時間を入力すると

あなただけのホロスコープ図が

出てくるよウインク気づき

 

(※出生時間が違うと

ホロスコープ図の形が

ガラッと変わるので注意してねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身

自分の生き方(専業主婦時代)に

 

「なんか心が満たされない…チーン

 

って言うモヤモヤを

抱えていた時期があって…

 

 

 

 

原因も分かってなかったんだけど

初めて星読みセッションを受けて

 

 

 

 

自分のホロスコープ図の

説明を受けて

 

 

「だからモヤモヤ

してたのかびっくり笑い

 

 

ってめっちゃ納得した

というか腑に落ちた

経験があるから音符

 

 

 

 

意外とこれ知るだけでも

モヤモヤや葛藤の原因が

分かってスッキリできること

あると思うんよね照れ

(病気でも原因わからないと

どう治療したらいいかさえ分からないし

原因を知るって大事よねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

なので自分の今の生き方が

自分のホロスコープ図の

特性にハマってるか

 

是非

セルフチェックしてみてねアップアップアップピンク薔薇

 

 

 

 

  天体の偏りをチェックしよう♡

 

 

 

宝石緑円の中にあるマーク(天体)が

11、12、1、2のお部屋に

偏っている人

 

 

 

 

 

 

【長所】

 

・独立心が強く

自分の目標に向かって

自己主張ができる

 

・積極的な行動力があり

自らの力で物事を進めることが

できる

 

・目標志向で成果を上げやすい

 

※起業したりフリーランスとしての

働き方が向いている

 

 

 

【短所】

 

・他者との協力や

コミュニケーションが

独りよがりになりがちで

他者の意見を十分に

考慮できない時がある

 

・グループやチームでの調和が

難しい場合がある

 

 

 

【気をつけるといいこと】

 

・独立心を持ちながらも他者との

協力やコミュニケーションも

大切にしていく

 

・他者の意見や視点を十分に尊重し

柔軟性を保つ

 

・ 独自の目標を追求しつつ

グループやチームでの

協力や調和を図っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑円の中にあるマーク(天体)が

5・6・7・8のお部屋に

偏っている人

 

 

 

 

 

 

【長所】

 

・社交的で他者との協力や

調和を大切にする

 

・外部環境や他者に対し

柔軟性がある

 

・チームやコミュニティでの

リーダーシップが発揮しやすい

 

※会社組織で働くことや

サークルやチームなど

同じ目的を持つ仲間と一緒に

活動することに向いている

 

 

 

【短所】

 

・自己主張が抑制されやすく

自分の意見を十分に

表現できないことがある

 

・自己中心的な状況に陥りやすい

 

・独自の意見や目標を持つことが

難しい場合がある

 

 

 

【気をつけるといいこと】

 

個人的な目標や価値観も

バランスよく追求していき

自分の意見も表現しながら

主体的な行動を心がける

 

自分だけの視点にとらわれず

他者と協力して共に成長することを

意識していく

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑円の中にあるマーク(天体)が

8・9・10・11のお部屋に

偏っている人

 

 

 

 

 

 

【長所】

 

・社会的な価値や

世間からの評価を大切にし

プライベートを充実させるよりも

仕事にやりがいを感じる

 

 

・独立心が強く

自己の目標に向かって

積極的に行動できる

 

・内省力があり

自分の感情や思考を

深く理解できる

 

・個人的な成長や達成感を

追求する姿勢がある

 

 

 

【短所】

 

・仕事中心の生活になりがち

 

・他者とのコミュニケーションに

課題を抱えることがある

 

・過度な孤立や独りよがりに

なりやすい。

 

・他者の意見や視点を

適切に取り入れることが

難しい場合がある

 

 

 

【気をつけるといいこと】

 

・他者とのコミュニケーションが

苦手な場合も積極的に対話し

他者の視点を理解するスキルを

身につける

 

・他者からの意見を受け入れることで

より豊かな視点を得ることができる

 

・他者とのつながりも

大切にしていく

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑円の中にあるマーク(天体)が

2・3・4・5のお部屋に

偏っている人

 

 

 

 

 

 

【長所】

 

・プライベートを重視する

傾向がある

 

・世間からの評価よりも

家での時間や仕事以外の時間が

充実してると満足感が得られる

 

・社交的で他者との

コミュニケーションが得意で

協力関係を築きやすい

 

 

 

【短所】

 

・自己主張が弱くなりがちで

自分の意見や価値観を十分に表現できず

自分のニーズを後回しにすることがある

 

・他者への依存が強まり

独立心が不足する可能性がある

 

・子供のころの家庭環境に

未解決の問題があったり

精神面に不安を抱えやすい

傾向があることも

 

 

 

【気をつけるといいこと】

 

・自分の意見を明確に表現して

他者とのコミュニケーションで

積極的に意見を伝えていく

 

・自己の独立心も重視して

個別の目標やニーズを追求すること

 

・自分のニーズを優先することも

学んでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

ど〜おかなぁアップアップアップ

チェックできたかな??

 

 

 

 

これは

自分のホロスコープ図を

パッとみた時にわかる

特性なんだけど

 

 

 

 

でもさっ、例えば

 

 

 

 

左に天体偏ってるのに

天秤座の性質が強かったら

 

 

 

 

自己主張↔︎協調性

 

個人の目標↔︎社会的な期待

 

 

 

 

って言う相反する性質

自分の中で抱えていることに

なるから

 

 

 

 

 このチェックをしてみて

 

「いや…合ってるような

合ってないような…」

 

って思った人も少なからず

いたと思うし

 

 

 

 

その相反する性質の影響で

自分では気づきにくかったり

 

 

 

 

生き方やあり方が定まらず

モヤモヤするっていうことも

あるんよね滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもたくさんの方の

ホロスコープ図読んで

セッションしてきて思うけどスター

 

 

 

 

自分の中での相反する性質を

全く持つことなく

人生歩んでいる人って

ほとんどいない笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

何かしらの面で

相反する性質を持っていたり

困難を生じる性質を持っているダウンダウンダウン

 

 

 

 

でも!!だから人はみんな

悩んだり葛藤したり

問題にぶち当たったり

していくことで

 

 

 

 

自分自身や自分の人生と

向き合っていくように

なっていくんじゃないかな!?

って私は思うピンク薔薇

 

 

 

 

自分の人生を全うするためには

自分を知りはじめることは

スタート地点ウインクキラキラ

 

 

 

セミナーでは

自分のホロスコープ図が

どんな性質を持っているのか

 

 

 

 

サンプルリーディングもあるので

ぜひ参加して自分のこと知る

「きっかけ」にしてねデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

  セミナー情報詳細

 

 

第1回目

 

「太陽星座」

「月星座」

「人生のテーマ」

をお届けします♡

 

 

 

太陽星座や月星座については

どんな違いがあるのか

こちらの動画でもお話ししてるので

チェックしてみてね👀

 

 

 

宝石緑開催日(どちらか選択)

3月18日(月)11:00〜13:00

3月23日(土)21:00〜23:00

 

※全て日本時間です。

お申し込み締め切りは3月3日(日)

 

 

 

 

セミナーでは

参加者様のご家族の

ホロスコープ図も用意

してもらってウインク気づき

 

 

 

 

「自分とは

どう違うのかな〜!?」

 

「家族はどんな価値観を

大切にしたいんだろう〜?」

 

なんていうことも

チェックしていこうね!

 

 

 

 

※もちろん費用は

参加者様分のみでOK照れ

(太っ腹すぎる!!って

怒られるかな!?🤣笑)

 

 

 

宝石緑定員

各日 5名様まで

 

※少人数制のため

すぐにお申し込みが

いっぱいになる可能性大滝汗

 

ピンときたら

チャンスは逃さない流れ星

 

これが次々と

人生を好転していく人の

絶対条件♡

 

 

宝石緑開催方法

ZOOM

 

※繋がりを大切にしたいので

顔出しでお願いしますラブ

 

 

宝石緑費用

1回 22ドル(約3,300円)

 

3回セット

66ドル60ドル(約9,000円)

 

※第2回以降のセミナーはこちらから

ご確認していただけますハート

 

 

宝石緑お支払い方法

クレジットもしくは銀行振込み

 

 ※事前に私の方で星読みをした上で

セミナーを開催させていただくため

お申し込み締め切り後のキャンセルは

返金はできませんのでご了承ください。

(日付けの変更は空き状況により可。)

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ここに文章.                                                                     

 

 

 

 

 

星読み鑑定詳細ピンク薔薇

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 
 

セッションのご感想ラブレター《こちら》

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ&ご質問は

公式LINE(下の画像をクリック)

よりお受けしています照れ

 

🔻 🔻 🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が幸運&幸福を掴み

人生を心から楽しめるよう

全力でサポートいたします!!

 

また巡り逢えた全ての方との

”絆”に心から感謝いたしますラブラブ

 

 

 

 

『 Astrology Kizuna クローバー』 

西洋占星術鑑定士

ふくまり