今のお悩みの原因をスルッと解決ビックリマーク

だけじゃ終わらない気づき

 

未来のワクワクGET率 100%

「西洋占星術鑑定士」のふくまりですおねがいスター

 

 

 

 

数あるブログの中から

”ふくまり”を見つけていただき

ありがとうございますハート

 

 

”ふくまり”のプロフィール→《こちら》

 

専業主婦から占星術鑑定士になり

海外で起業するまでのSTORY →《こちら》

 

セッションのご感想→《こちら》

 

 

 

 

自然体の自分で幸せになる♡

〜 星が教えるマイセルフ鑑定書 〜

(80名以上の人がGET中♡)

↓  ↓  ↓

 

全20ページの大作!です

\ 無料プレゼント中🎁✨ /

受け取りはこちらより!!

お届けは終了しました

 

 

 

【ご提供中MENU】

 

 
 

 

 
 

 

 

拡大+突発的な変化のエネルギースター

 

 

 

少し前に、2024年の最初は

「星読み」でいう10天体順行に入り

 

宇宙のエネルギーがスムーズになり

物事が進みやすくなるタイミング

が来るよアップアップアップスター

 

なんてお伝えしてたんだけどニコニコ

 

🔻

 

 

 

準備はできてるかな!?

 

 

ついに昨日10天体巡行期間に

突入しましたよ長音記号2おねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言っても

発展・拡大の木星星座と

変革・突然の変化をもたらす天王星が

牡牛座に入っており

 

 

 

 

世の中的には

 

・社会や経済

・価値観

・自然や環境

 

などに大きな変革を起こしたり

発展拡大が起こりそうな予感口笛

 

 

 

 

破壊や再生や変容を表す冥王星も

先日水瓶座に入ったし

 

 

 

 

今までの考え方やあり方に

ビュンビュンと風が吹き

色々変化していくことは

間違いなさそうだよ🍃

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして大事なのは

個人的にも星たちが

どう影響するか!?

って言うことだと思うんだけどスター

 

 

 

 

今天王星と木星がいるのは

牡牛座という場所で

 

 

 

牡牛座には

・現実感や安定感を求める

・物質的欲求が強い

・ワンパターンで安全思考

・誠実で忍耐強く受動的

などの意味があるんだけど

 

 

 

 

そこに木星と天王星の

 

・新しい価値観や視点を生み出す

・仕事やライフスタイルの変化

・自己表現や個性の変化

・新しいことへの挑戦や興味

・新しい知識を求める欲求の高まり

 

などエネルギーが加わるおねがいメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本来牡牛座さんは

変化することが苦手な性質だけど滝汗

 

 

 

 

そこに背中を一押ししてくれるのが

木星と天王星のエネルギーって言うことウインク気づき

 

 

 

 

「このままじゃダメな気がするけど…チーン

「やってみたいことはあるけど…ニヤニヤ

 

 

 

 

そんな思いの中で

なかなか1歩が出なかった人は

 

 

まさに

\ 今動かなくて、いつ動く!?えー /

って言うタイミングなんだよダッシュ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここからは

あなた自身のホロスコープ図を

チェックしてほしんだけど👀

 

 

 

 

あなたのホロスコープ図でスター

 

・ASCが牡牛座さんのあなた

12年に1度の幸運時期で

何か新しいスキルを身につけつのに

最適な時期

 

 

・MCが牡牛座さんのあなた

突然の社会的な大成功や

転職や離職など生き方がガラッと

変わるような時期

 

 

・ICが牡牛座さんのあなた

家庭や今ある環境に(移転や転勤など)

突然の変化や発展が起こりやすい時期

 

 

・DSCが牡牛座さんのあなた

人脈が突発的に拡大したり

何かしらのデビューが決まったり

もしかしたら大切な人とのお別れも

あったりする人もいるかも!?

 

 

・太陽星座が牡牛座さんのあなた

生き方やあり方がガラッと変化したり

突然の大成功が起こる可能性もあるよ

 

 

 

 

ただし…残念ながら…

これはあくまでも一般論であってチューあせる

 

 

 

 

正確にどんなことが起こる時期なのかは

個人のホロスコープ図によって

意味が変わってくることもあるので

 

 

 

 

私がブログに書けるのは

ここまでなんだけど…笑い泣き

よかったら参考にしてみてね音譜

 

 

 

 

10天体順行の期間は

1月27日〜4月1日の約2ヶ月ピンク薔薇

宇宙の大きなエネルギー

一緒に受け取っていこアップアップアップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読み鑑定の詳細ピンク薔薇

 

↓ ↓ ↓

 
 
 

 

 

 

 

 

その他、お問い合わせ&ご質問は

公式LINE(下の画像をクリック)

よりお受けしています照れ

 

🔻 🔻 🔻

 

 

 

 

 

 

 

皆様が幸運&幸福を掴み

人生を心から楽しめるよう

全力でサポートいたします!!

 

また巡り逢えた全ての方との

”絆”に心から感謝いたしますラブラブ

 

 

『 Astrology Kizuna クローバー』 

西洋占星術鑑定士

ふくまり