今のお悩みの原因をスルッと解決ビックリマーク

だけじゃ終わらない気づき

 

未来のワクワクGET率 100%

「西洋占星術鑑定士」のふくまりですおねがいスター

 

 

 

 

数あるブログの中から

”ふくまり”を見つけていただき

ありがとうございますハート

 

 

”ふくまり”のプロフィール→《こちら》

 

専業主婦から占星術鑑定士になり

海外で起業するまでのSTORY →《こちら》

 

セッションのご感想→《こちら》

 

 

 

 

自然体の自分で幸せになる♡

〜 星が教えるマイセルフ鑑定書 〜

(5日で約70名の人がGET中♡)

↓  ↓  ↓

 

全20ページの大作!です

\ 無料プレゼント中🎁✨ /

受け取りはこちらより!!

 

 

 

 

【ご提供中MENU】

 

 
 

 

 
 

 

 

満月のエネルギーの影響か?眠すぎる魂が抜けるぐぅぐぅ

 

 

 

 

もぅ...今日は眠過ぎるので

スパッと言うとビックリマーク

(いつもそうしてって思った!?🫣)

 

 

 

 

新月

・新しい始まり

・種まきの時期

 

で新しい物事をスタートさせたり

未来への願い事をするといい時期

だと言われているのスター

 

 

満月

・クライマックス

・願望成就

 

で達成感や満足感

夢や願望の実現を受け取る時期

だと言われいるピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

新月でお願い事の種をまき

満月で願いをかりとる(受け取る)

なんて言われているけどおねがい気づき

 

 

 

 

これ注意!

(知ってる人はスルーしてダッシュ

 

 

 

 

新月と満月って

毎月あるんだけど🌙

 

 

 

例えば

2024年1月でいえば

 

1月11日に山羊座新月があって

1月26日に獅子座満月がある

(まさに今日だけど)

 

 

 

 

山羊座新月に願ったことが

獅子座満月で受け取れるわけじゃ

ないからねっ真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月11日の

山羊座新月で願ったこと

成就させるのは

 

2024年6月22日の

山羊座満月の時

だからチュー笑い

 

 

 

 

今回の獅子座満月で受け取るのは

2023年8月16日の獅子座新月の時に

スタートしたことや願ったことクローバー

 

っていう意味なんだよニヤニヤ汗

 

 

 

 

新月でスタートさせたことや

願った出来事を

 

 

約半年かけて大切に育てる

(実行していく)ことで

 

初めて満月に収穫できるウインクスター

って言うことなんだ

 

 

 

 

だからただ新月の時に

お願い事だけして

半年間何もしなかったら

残念だけど収穫できない

ことだってあるガーン

 

 

 

 

って言うことは

毎月いろんなテーマを持った

新月が来るけど

 

 

 

 

その度に

「半年かけてどんな願いを

成就させたいのか?🧐」

 

「半年かけてどんな行動を

とっていくといいのか?🤔」

 

をしっかりイメージしたり

可視化できるようにノートに書くと

より願いが叶えやすくなると思わない?

 

 

 

 

 

 

 

 

あと新月には

・潜在意識の強化

・夢と直感の強化

などのエネルギーもあるから

 

 

 

 

心の本当の願い事を

自分に問いかけて思いのままに

願望をノートに書いていく

って言う作業は最適なんだと思うウインク❤️

 

 

 

※以前、新月の願い事

ノートに書くといいよ!

ってお伝えしたら

 

「どんなこと書いたらいい?」

「どうやって書くといいの?」

「こんなこと書いても願うの?」など

ポロポロご質問もいただいたので照れ音譜

 

↓ ↓ ↓

 

願望を書くだけじゃ終わらせない!!

 

ノートで次々に願望を成就させていてる

ゆきこさんがノート講座開催予定📝

 

なのでオススメしちゃうよっデレデレ飛び出すハート

(一度身につけたら一生もんだからねっ)

 

 

 

 

 

あとノートに書くとさ

新月の時に願ってた出来事を

満月の時にどれくらい達成できたか?キョロキョロ

なんて振り返ったりして

 

 

 

 

自分の行動を見直したり

「本当に叶ってるじゃん爆  笑飛び出すハート」って

感動と達成感を味わえたりもするよね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

新月と満月は

全ての人に平等に与えられている

 

毎月ある

物事のスタートや願望実現の

チャンスだからこそ

 

正しくエネルギーを

使っていけると

いいんじゃないかなウインクキラキラ

 

 

 

 

ちなみに占星術では

「月」は感情を表すので

 

 

 

月の満ち欠けによるエネルギーで

新月や満月の時には

 

感受性が高まり

感情が乱れやすかったり

 

体内のリラックスや

デトックスが起こることで

体調不良や眠気が生じやすくなる

 

なんて言うことも

あるんだな気づき

 

 

 

 

だから私の眠気は

満月のせいにしようニヤリ

って言う話(笑)

 

 

 

 

アップアップアップあなたは

半年前の獅子座新月に

スタートさせたことや願ったこと

何か収穫できましたか?ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ここに文章.                                                                     

 

 

 

 

\ 無料プレゼントお届け中🎁 /

 

 

  自然体の自分で幸せになる♡

〜 星が教えるマイセルフ鑑定書 〜

 

受け取りは下の画像をクリック気づき

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

星読み鑑定詳細ピンク薔薇

 

↓ ↓ ↓

 
 
 

 

 

 

 

その他、お問い合わせ&ご質問は

公式LINE(下の画像をクリック)

よりお受けしています照れ

 

🔻 🔻 🔻

 

 

 

 

 

 

 

皆様が幸運&幸福を掴み

人生を心から楽しめるよう

全力でサポートいたします!!

 

また巡り逢えた全ての方との

”絆”に心から感謝いたしますラブラブ

 

 

『 Astrology Kizuna クローバー』 

西洋占星術鑑定士

ふくまり