今のお悩みの原因をスルッと解決ビックリマーク

だけじゃ終わらない気づき

 

未来のワクワクGET率 100%

「西洋占星術鑑定士」のふくまりですおねがいスター

 

 

 

 

数あるブログの中から

”ふくまり”を見つけていただき

ありがとうございますハート

 

 

”ふくまり”のプロフィール→《こちら》

 

専業主婦から占星術鑑定士になり

海外で起業するまでのSTORY →《こちら》

 

セッションのご感想→《こちら》

 

 

 

 

自然体の自分で幸せになる♡

〜 星が教えるマイセルフ鑑定書 〜

(毎日15人以上の人がGETしてくれてるよ♡)

↓  ↓  ↓

 

全20ページの大作!です

\ 無料プレゼント中🎁✨ /

受け取りはこちらより!!

 

 

 

 

【ご提供中MENU】

 

 
 

 

 
 

 

「ない」は可能性だらけおねがいクローバー

 

 

 

勉強に関しても
自分自身についても

未来についても
他人に対してでも


「知らない」「分からない」

「できない」って
とっても良いことアップアップアップウインク気づき



 

⁡⁡
だって「ない」は「ある」に

変えることができるんだよおねがいキラキラ


 


「ない」がたくさんある人は

「ある」をたくさん持てるようになる

チャンスってことだよね!?音譜

と私は思う照れ

 

 

 


 

 

 

 

だから「ない」ことに

フォーカスして

 

自信を失ったり

自分の価値を下げちゃって

行動できずにいる人は

 

とってもとっても

もったいない!!

 

 

 

 

今あなたがするべきことは

「ない」ことにフォーカスして

縛られることじゃなくて

 

 

 

 

「ない」を「ある」に

変えていく行動を

していくことチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・どこかにヒントないかな?


・どこかに答えあるんじゃない?
 

・誰かが解決策持ってるかも?




って少しだけ
視野を広げてみてキョロキョロ気づき

 

 

 

今の時代とっても便利よ〜ニヤニヤビックリマーク

 

 

 

 

あなたが「できないこと」

「分からないこと」「知らないこと」

でも

 

 

 

 

SNS開けば

教えてくれてる人が沢山いるし

解決するツールも沢山あるスター


 


 

 

 

 

私も「ない」「できない」

って自分迷子の人生を

何年も過ごしていたけど魂が抜ける

 

 

 

 

SNSの中での出会いで

今は「ない」を「ある」に

変えられた人生になってるピンク薔薇

 

 


あなたも

少し視野を広げて

 

 



ヒント見つけたビックリマーク
アドバイス聞けた口笛
これが解決策なのかも〜ニコニコ


 


なんて思えることに
出会えたら

 

 

 

 

「ない」から「ある」の

1歩踏み出してみよう足ダッシュ

 

 

 



 

 

 

 

新しいことを試したり

挑戦していくことって
めっちゃ不安だし驚き

 

 


本当にできるのかな?
イヤ、イヤ私にはムリじゃない…
⁡って思うし滝汗


ちょっと足踏み
したくなったりするんだけどねあせる


 

でもさ

冷静に考えて〜ニヤリスター

 

 

 

 

現時点で

「できない」んだよガーンガーン

 

 

 

 

もし挑戦してできなくても

現状維持びっくりなだけ…

 

 

 

 

いやびっくりマークむしろ

1歩踏む出したことで

「挑戦したという経験」が

プラスになるウインクキューン

 

 

 

 

今まで知らなかったことや

分からなかったことは

 

学ぶことで「知識」という

プラスになる合格

 

 

 

要するに

1歩踏み出したところで

今の「ない」以下にはならないポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく

「ない」から「ある」に
抜け出せるヒントや解決策を

見つけられて


現状を変えられるチャンスが

目の前にきても

 

 

怖いから…不安だから…

できないかもしれないし…

って行動しないことを選んで

 

 


またこのまま1年…2年…
10年…20年って

 

「ない」ものに

縛られて過ぎていきたい?真顔


 


あなたの心の答えは

YES OR NOはてなマークはてなマークはてなマーク


 


って自分の心に

問いかけてみよう🍀



 

 

 

 

「できない」「知らない」

「分からない」は


自分自身を成長させてくれる

チャンスで可能性に溢れていること

忘れないでねラブ気づき

 

 

 

 

ちなみに私は「星読み」という

ツールで自分を知るお手伝いを

させてもらってるよおねがいスター

 

 

 

 

あなたの性質や価値観などを

セルフ鑑定できる資料(全20ページ)

 

 

自然体の自分で幸せになる♡

〜 星が教えるマイセルフ鑑定書 〜

 

 

\ 無料プレゼント中 /

 

だからこの機会に

ぜひ受け取ってみてね🎁

 

↓  ↓  ↓

 

 

受け取りは下の画像をクリック気づき

 

 

 

 

「ない」が「ある」に

変わるヒントや

 

あなたの強みや弱みが

 

見つけられたり

するかもしれないよおねがいキラキラ

 
 

 

 

 

 

 

 

image

ここに文章.                                                                     

 

 

 

 

\ 無料プレゼントお届け中🎁 /

 

 

  自然体の自分で幸せになる♡

〜 星が教えるマイセルフ鑑定書 〜

 

 

受け取りは下の画像をクリック気づき

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

星読み鑑定詳細ピンク薔薇

 

↓ ↓ ↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

その他、お問い合わせ&ご質問は

公式LINE(下の画像をクリック)

よりお受けしています照れ

 

🔻 🔻 🔻

 

 

 

 

 

 

 

皆様が幸運&幸福を掴み

人生を心から楽しめるよう

全力でサポートいたします!!

 

また巡り逢えた全ての方との

”絆”に心から感謝いたしますラブラブ

 

 

『 Astrology Kizuna クローバー』 

西洋占星術鑑定士

ふくまり