今のお悩みの原因をスルッと解決ビックリマーク

だけじゃ終わらない気づき

 

未来のワクワクGET率 100%

「西洋占星術鑑定士」のふくまりですおねがいスター

 

 

 

 

数あるブログの中から

”ふくまり”を見つけていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

【自己紹介&西洋占星術について】

下矢印 下矢印 下矢印

(※1.5倍速で見ることをオススメしますデレデレ気づき

 

 

 

 

 

 

【鑑定詳細&お申し込み

 

 
セッションのご感想ラブレター《こちら》
 
 

 

 

今日は私自身が

海外生活や専業主婦となり

葛藤してきた想いや

 

 

 

「西洋占星術鑑定士」として

活動することになったきっかけ

 

 

 

これからどんな想いで

あなたと繋がっていきたいと

願っているのか

 

 

 

について少し…

いや…多分長いけど驚き

 

 

 

 

語らせてアップアップアップチュー飛び出すハート

 

 

 

My Story & 想い

 

 

私自身が「西洋占星術」に

出会ったのは約3年前スター

 

 

 

 

中学生の頃からの夢だった看護師として

生きがいややりがいを感じながら

バリバリ働いていた自分が

 

 

 

 

夫と出会い結婚したことをきっかけに 

“ 予想すらしていなかたった人生 ” 

を歩むことにびっくり笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して2年後には

夫が海外転勤となり

10ヶ月だった息子とともに

家族でシンガポールへ渡星🇸🇬

 

 

 

 

私は仕事ができない状況になり

専業主婦となった〜あせる

(料理・家事・洗濯・子育て…苦手ガーン

 

 

 

 

憧れられるような海外生活

 

ママ友とのちょっとおしゃれな

レストランでのランチ会

 

楽しくなかったわけではないチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私は専業主婦となったことで

 

 

 

 

社会との繋がりがなくなり

生きがいややりがいも見失い

心の晴れない日々を

何年も過ごしていたの笑い泣き

 

 

 

 

時間にしたら8年ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分の人生であって

もう自分のやりたいことが

できる人生ではない

 

 

・看護師以外に今さら何か?

と言われても…

私にできることなんてない

 

 

・何かを始めるにも

自分の意思で使える収入もない

 

 

・何より私は駐在妻で

夫の仕事に迷惑をかけては

いけない

 

 

 

 

「ない!ない!ない!は言い訳ビックリマーク

って思われるかもしれないけれど

 

 

 

当時の自分には

動きたくても動けない理由が

十分過ぎるほど沢山あって…チーン

 

 

 

 

「私は恵まれた幸せな生活を

送れているんだから

これ以上を望むなんて贅沢だ!」

と言い聞かせてたよだれ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の人生が

またさらに変わっていく

ことになった “ きっかけ ” は

 

 

 

 

夫がシンガポールからアメリカに

転勤になったこと🇺🇸

 

 

 

 

アメリカでは駐在妻でも働ける!

ということと

 

 

 

 

ママ友の繋がりから

ネットワークビジネスを

知ったことが重なり

 

 

 

 

お仕事として

はじめることにしたのおねがい音譜

 

 

 

 

ずっと社会と繋がりたい!仕事がしたい!と

思っていたはずなのに…

 

 

 

 

いざはじめてみると…

 

 

 

 

「思っていた仕事じゃない。滝汗

 

「こんなことがしたいんじゃない。チーン

 

「私はこのままこの仕事を

頑張らなきゃいけないの?ゲッソリ

 

なんていう悩みが出てきて…

 

 

 

 

お金稼ぐぞー!!頑張る!!

と始めた手前

 

 

 

 

辞めたいなんて簡単に

言うわけにもいかず

 

 

 

 

今まで以上に

自分がどうしたいのかが

分からなくなり

無気力になってしまった…という笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな時に運よく出会えたのが

 \ 西洋占星術キラキラ /

だったのアップアップアップラブ

 

 

 

 

・心が満たされない原因

・この世に生まれて達成していく事

・自分に与えられた可能性

・自分が課題だと感じる事

 

 

 

 

1回のセッションで

こんな内容を知り

 

 

 

 

海外生活が始まって

ずっとモヤモヤしていた思いが

スッと楽になった瞬間だったおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

そしてさらにラッキーなことに

 

 

 

 

私にとって西洋占星術の世界が

知りたい!学びたい!と思える

魅力的なもので

 

 

 

 

あれよあれよと

この世界に足を踏み入れてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でも

私自身は駐在妻だったし

 

 

 

 

小学生と保育園生の

3人子育て中のママだったし

 

 

 

 

専業主婦で自分の収入はゼロで

環境という条件は

何一つ変わっていなかったけど

 

 

 

 

夫に講座の受講費や

講座を受けるにあたり

子育てや家事などの

サポートが必要になること

 

 

 

 

それでも学びたいことを伝え

学びの世界に突入ダッシュ

(私は旦那様に内緒スタイルは

あまり好きじゃないので照れ) 

 

 

 

 

学び始めると

奥が深くて深くて深すぎて〜

 

いや…

学ぶことが楽しすぎて!?(笑)

 

 

 

 

まさかの!!

3年近く学んでる〜笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにいかないのが人生!でも…

 

 

 

 

どんな人生でもあなたには

あなたの人生があって

 

あなたの心が

満たされる人生を歩んでいい赤薔薇

 

\ 

 

 

 

 

結婚していても

転勤族の妻でも

子育て中のママでも

女性であっても

 

 

 

 

諦めるべき

あなたの人生なんて

何一つなアップアップアップウインク!!

 

\ 

 

 

 

 

 

どうにもならない

環境や状況があることも

 

 

 

 

私自身がずっと

悩み続けたことなので

すごく理解できる

 

 

 

 

だからこそ

一人で悩んでも

解決策が見つからないのなら

一緒に答えを見つけようクローバー

 

  

 

 

あなたが

より良い生き方を

選択できるように

 

 

 

 

心のモヤモヤから解放され

明日からの楽しみが見つかるように

全力でサポートするよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの「西洋占星術」を

伝えてくれた

 

たった1人の人との出会いで

 

今の人生に

たどり着くことができました

 

 

あなたにとっての

そんな1人になれたらと

願っています赤薔薇

 

 

 

 

『 Kizuna』 

西洋占星術鑑定士

ふくまり

 

 

 

 

 

 

image

ここに文章.                                                                     

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みピンク薔薇

MENU &セッションまでの流れはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ&ご質問は

公式LINE(下の画像をクリック)

よりお受けしています照れ

 

🔻 🔻 🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が幸運&幸福を掴み

人生を心から楽しめるよう

全力でサポートいたします!!

 

また巡り逢えた全ての方との

”絆”に心から感謝いたしますラブラブ

 

 

 

 

『 Astrology Kizuna クローバー』 

西洋占星術鑑定士

ふくまり