\自分迷子&無気力&退屈な日々からの脱出/

 

イキイキとした人生にスイッチする

星読みアドバイザー

 

MARYCO(まりこ)です。

 

 

シンガポール&アメリカ(現在進行中)

駐在生活9年目

 

元看護師→専業主婦→起業ママへ

 

9歳・7歳・5歳の

海外子育て奮闘中ママ

 

《プロフィールはこちら》

 

 

 

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

 

8年間の専業主婦から脱却し、

「自分の人生を歩む私」に変われた秘訣

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

 

 

7年間勤務してきた看護師を辞め、

旦那の海外転勤に帯同すること

早9年目。

 

 

看護師時代は

ICUと心臓内科勤務を経験し、

 

 

月に6~7回ほどの

夜勤シフトにも入り、

 

 

言ってみれば 

完全に自立した 

バリバリ働く女性!!だった。

(自分で言うと恥ずかしぃ😂) 

 

 

約9年前に海外駐在が

始まったことで、

 

 

相当なナマケモノ主婦として

約8年間もダラダラ過ごしてた!!

 

 

image

 

 

ナマケモノっぷりを

暴露しちゃうと...

 

 

子供たちが保育園に行っている間は

 

 

・ママ友とランチをしたり

・自分の習い事にいったり

・ソファーでゴロゴロ2時間くらいお昼寝したり

・携帯いじったりテレビを見たり

 

 

週に1回は、

お掃除のヘルパーさんに

来てもらってたから、

 

 

主婦らしいことと言えば 

ご飯を作るくらい!?

 

 

最初の駐在生活は 

シンガポールだったので

ローカルフードなら

外食が安く、

 

 

「金曜日の夜~日曜日の夜までは

主婦業お休み!!」

とか言って、まともに料理もせず...

 

 

こんな日々を毎日 

毎日繰り返してたよ。

(今書いてても、ぞっとする💦)

 

 

まわりから見たら、

憧れるような

生活スタイルだっただろうし、

「いいねー!」って言われまくった

のも事実。

 

 

確かに!海外生活らしい楽しみは、

沢山経験させてもらったよ。

 

 

 

 

でもね、

 

 

私はこんな生活を 

求めてたわけじゃない!!

 

 

・看護師のキャリアが失われた喪失感

・もっとバリバリ働く女性でいたい葛藤

・自分で自立できない生活

・社会との繋がりが遮断された孤独感

・何かしたいけど、看護師以外の取り柄無し

 

 

周りから優雅に見られる

毎日の生活でも、

 

 

実は私は、8年間も

「心のモヤモヤ」 を

抱えたまま生きてきた。

 

 

ちょっと8年っていう年月

想像してみて!?

 

赤ちゃんが生まれてから

小学生になってるし、

 

小学生だった子は、

もうすぐ中学卒業。

 

 

どんだけの知識を吸収して

どんだけ成長できると思う?

 

 

私は8年間何してたの?

 

 

「心がモヤモヤ」していたなら

なぜ?動き出さなかったの?

 

 

って思うよね!?
 

 

 

 

ホントにその通り!!なんだ。

だけどね、

 

 

看護師という仕事を去って

一旦、自分の人生の天職を

失った私は、

 

 

・自分が何をしたいのか?

・自分には何ができるのか?

・どうせ私にはできることはない。

・海外なんだから仕方ない。

 

 

こんな感じで、

自分自身も分かっていなければ

自分に全く自信もない...

動き出す勇気すらなかった。

 

 

完全に

自信無しの、

自分迷子!!

だったのよ。

 

 

 

 

そんな、8年を過ごしてきた私が

なぜ、自分の人生の使命を

自信を持って生きられるように

なったのか?

 

 

8年間、開くことをしようもしなかった

重〜い心の扉を開けたのは、

 

 

『星読み』に

出会ったから。

 

 

正確に言うと 

星読みに最初に

興味をもてたのは、

 

 

自分の存在って何なんだろう?

って究極に無気力になっていた時に、

 

 

星読みをされている方が 

私にくれたメッセージに

心が救われたから、なんだけど。

 

 

私は、星読み自体が

何か知らなかったし、

 

 

多くの人が感じるように

雑誌の裏にある 星座占い? 

当たるの?的な感覚だった。

 

 

でも、実際にセッションを

受けてみたら...

 

 

「えー!?ホントそう。

子供の時は、私すごい真面目で…」

 

「確かにー、何に使ったか

分からないお金沢山ある。」

 

「えー、人に教えるとか

無理だと思ってた、私。」

 

「だから、仕事したくてたまらなかったのか。」

 

 

とか、とか!!

 

 

過去の私の性格から、

日常の行動や価値観、

今まで何で?と思ってきた事

私の使命はこれなんだ!?

 

 

っていうことまで、

すべてが、ひも解けていった

 

 

私は自分のセッションの後に、

家族全員分のセッションを

何回かに分けて受けたので、

 

 

その都度、自分の星を

再確認できたのもあって、

 

 

・私もやれば、こんなことができるんだ。

 

・私にも まだ何かを始める

チャンスはあるんだ。

 

・私にも、こんな才能があるんだ。

 

・コンプレックスだったけど、

磨けば才能になるんだ。

 

・私はこの使命に向かって、

歩いていけばいんだな!

 

 

って、今までの

自分も分からなければ

自信がなかった自分から

 

 

私の星ができるって

言ってるんだから、

やってみたい!!

やってみよう!!

 

 

って思えた。

 

 

そして、

星読みセッションを受けた日から 

3カ月後には

 

 

「星読み講座を受ける!! 」

という行動に出ていました。

 

 

 

 

8年間の専業主婦から脱却し、

「自分の使命を生きる私」

に変われた秘訣は!!

 

 

自分を知って、

自分と向き合うこと!!

 

 

ただこれだけ。

 

 

あなたには生まれた瞬間から

「あなただけのオリジナルの人生の地図」

を持っている。

 

 

地図を知らないから、

今いる現在地が分からない。

 

地図を知らないから、

向かうべきゴールも分からない。

 

 

だから、自分迷子になって

「心のモヤモヤ」が続いてるんだよ。

 

 

あなたは、自分だけの地図

手に入れたくない?

 

早く「心のモヤモヤ」から

解放されたくない?

 

 

↓   ↓   ↓

 

そんなあなたは、

↓ ↓ ↓の記事をチェックしてね👀

 

 

 

星読みセッションの募集&お申込み

星読みセッション季節イベントなどは

LINE内でのみ発表、受付け致します。

 

 

不定期配信になりますので、

情報を見逃さないように~

LINEへ登録して待っててね💕

 

 

LINEへのご登録は

(1秒で登録できます♡)

 

⇩  ⇩  ⇩

【こちらをクリック】