omg omg omg | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


今日は、ヒッキーだったので


特に書くことがなーいっ(´・ω・`)ハートブレイク








しぃていうなら


長畑が、のど飴を持ってきてくれて


何時間か喋ったくらーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS




寒い中、わざわざありがと~\(^o^)/ドキドキ




ちゅっぱもくれてありがと(・∀・)チョキ





そして、寒い中、外で座って


喋ったりして、寒かったなあ~(笑)






ゆりが「さむーい」って言うたら


「くない!」って言うて爆笑やった(笑)





うん、話してた内容って


基本しょーもなかった(笑)





英検2級、勝負!!!





とか、



うん、



しょーもない会話でさ



2時間くらい喋ってたわ~ショック!(爆)









でででで、



帰って行きはって



shower入ったんですよ…




そして、異常に寒すぎたから



体温計で熱計ったらさ???




38℃近くあるじゃないか(゜д゜)



どおりで


しんどいと思いました(´・ω・`)あせる





で、ご飯食べてー


薬飲んで今のいたる~♪





正直言うて



めっちゃしんどいwwwwww



明日のcityもなしになったし



明日は一日大人しく寝てます←