party was funnnnnnny ♥ | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


あんね、CABRAの制服着て


2つくくりして、髪の毛くるんってなってたら


よく「AKBにいる~こんな子!!」って


最近よく言われるゆりですっ(笑)









今日は、

はるなのbirthday partyをしたよん(・∀・)ドキドキ





pizza食べたり

ゆーこらが作ってきてくれた

ホットケーキ食べたり

ホストが出してくれたお菓子

食べたりしてねえっ(*゜▽゜ノノ゛☆





ほんとは8日の水曜なんやけど

先取りってことでmy houseで~っ☆







ま、ホストとね

いろいろごたったけれども(笑)



キレた後、

くっそ機嫌よかったし別にいいけど←







えー


写真で見た方が早いから


写真紹介していきますね~っ\(^o^)/





ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS



これは、

yuriとharunaが2人で

ソファに寝転がりながら

いろんな話をしてるときに

写真を皆で撮ったのだドキドキ





えりちゃんは

撮る係で写ってないけど・・・あせる






ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS



で、それから

顔面ケーキをやってやったにひひ



一番、右の髪の毛が白くなってる方www


はるなちゃんでございますwwww




で、ゆーこは

何でか分からんけど

はるなに生クリームつけられてはった(笑)





ムービー見たい人言って(^_^)v



めっちゃ面白いから見て~っラブラブ






ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


あ、これ今日のメンバーの

↑集合写真です\(^o^)/\(^o^)/





で、そのあとから

みんな、キチってきてですね

ツインテールしだしたんです



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


はるなとゆり~っ(笑)



後ろでせりんこ、


髪の毛くくってるしね(笑)




しかも、この髪型で


オタクやあ~!!(爆)とか言いながら


「おかえりなさいませ~ry」とか


言うて遊んでたからねっ(笑)







ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS



yuri aika yuko haruna




ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS

yuri and yuko - !!!






ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


最後はみんなで


ツインテールしたんですお音譜(笑)




こんなことを出来るんって


このメンバーやからやろね(`・ω・´)チョキ





来週の月曜は


日本食ぱーちーですよんドキドキ




なべしてー

雑炊するんです(〃∇〃)キスマーク




楽しみすぎるよっ!!!