あいすすけーとっ!! | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


今日はスケートに行ってきたにひひ



HARUNA,YUKO,AIKA.YURI.HIKARI


ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。


と、アデレード組っていう

こっちにいはる日本人の方々とっ(^-^)/




今日で会うの2回目でした音譜





あんね、ほとんどの人が標準語やから

一緒にいたら標準語移るからね(笑)





でででで、china townでお昼食べてから

スケート場へGOOOOOOOOOO(・ω・)ドキドキ




tram乗ってるとき面白かった!




要先輩面白すぎる~っ!(笑)



さすが関西人ですねっ(笑)





で、喋ってるうちに到着っ晴れ





ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。





めっちゃ寒かったからね(笑)





しかも途中で足痛くなったりで

最後の方とかさ、chips食べたり

してましたねーっ(`・ω・´)ゞ



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。





で、5時過ぎに帰宅って

Happiness の Friends の PV

観てたー\(^o^)/ドキドキ




YURINOちゃん可愛いわあ♪

HappinessのYURINOちゃん!!




ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。




FLOWERは萩ちゃんっ♪




ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。



同い年には見えないよね←





藤井一家さ、

まじ恐るべしだよwww



長男の流星くんでしょー



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。


HappinessのKARENちゃんでしょ~




ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。


で、萩ちゃんでしょ~っ




もう美男美女って感じだわあああああ!



うらやましいこっちゃ←