どうもです\(^o^)/ | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


motherが旅行に4日間行ってたから

吉田さん家にお泊りさせてもらってたニコニコ



thank u sooooooo much !!!




では、今から19日からの更新する☆




-19日-



この日はゆうこにゃーとDANCE晴れ


FLAVAってとこやねんけど

Bigginerとは思えないくらい

レベルが高かったゆ´・ω・`



term2から通いまする(・ω・)/





で、その日のお昼ご飯は

SUSHI TRAIN行ってきたあドキドキ


店員さん、全員日本人でさ!

「いらっしゃいませ~」って

久しぶりに聞いたよね(笑)



高かったけど美味しかったよお♪



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。



その日の夜は

そうめんを湯がいて食べたにひひ


かなり美味しかった!


ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。







-20日-




玉子丼を

yuri・yuko・haruna・aikaで作った\(^o^)/




ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。



これね、結構上手に作れたんよねドキドキ


まあ~じ美味しかったからね!!



今週の水曜日はカレーだぜ!


私ね、ひとつ気づいたんやけど

ママがおらんと料理する気

めっちゃでるんよねーーー!!!(笑)



ママおると頼るから何も

しないだけなんやけども←




-23日-



Ayahaの家に遊びに行ったのに

Yuri ・Yuko爆睡してもおたんよビックリマーク(笑)



Ayaha、I'm soooory!!!




そして、この日の真夜中に

mouse事件が起きました←



Yukoがいきなり発狂しだし

その声に私はビックリしました←


Yukoが発狂した理由…

「ねずみ走ってベッド下んなかにー!」

ということでそれから

私もぎゃあぎゃあ叫んでたねww




そしてテンパる頭を落ち着かせて

クラスのSくんに助けを求めようと思いました



ですが、SKYPEオンラインしてなかった!



次にNくんにチャットと電話したのにでず。



そして、Kくんにかけたところ

すぐに出てくれたん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、SKYPE繋げながら

YukoがDADにtelしたら

10分くらいしてDAD come back!!




その後NくんとSKYPEして

ネズミの話してあげてたら

「ねずむごとき・・・」的なノリでバカにされ。←




で、途中でYuko寝はるんよ!



「起きとくから!」って言いながらwww




で、眠くない私は

4時過ぎまで喋ってたん得意げ(笑)



もうね、眠気が若干入ってたから

何を話したかよく覚えてないねん←



ま、NくんがSKYPE中に寝て

切って、私も寝たんですけどねぐぅぐぅ




-24日-



うどんを作りました~



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。



Yukoが薄口しょうゆを使って

だし作ってくれたやったんやけど

ホンマに美味しかった(*^ω^*)ドキドキ




で、夜はYuri Kazuki Yukoでご飯!


Kazuki お金は次返しますわなwww








さ、Holidayも今週で終わりやあ(`・ω・´)



早く学校に行きたいぜニコニコ



でも知子はこんでええよお~wwww