五日市街道追分より武蔵関駅まで

五日市街道追分→新高円寺駅→杉並区役所→荻窪駅→荻窪八幡→井草八幡→千川用水→天祖若宮八幡武蔵関駅

昼食、休憩を含んだ約5時間の行程でした♪
6月15日、土曜日、午前9時15分くらいに歩き始めました🚶‍♀️

天気予報は曇りでしたが、予想より良い天気☀️☀️

汗💦を拭き拭き歩きました。
でもゆっくり歩きなので、何とか歩くことができます👍

ただ、まだ街中歩き。
早く緑多い山の方へ行きたいです。

最後に訪れた天祖若宮八幡宮。
みんなでおやつタイム。
元気に歩くことができて、ホット一安心でしたー

そこから最寄りの西武新宿線武蔵関駅は、徒歩10分くらい。



駅が見えてきた時、信じられないことですが、私何とリュックを背負っていないことに気が付きましたガーンガーンガーン



あり得ないことです。
自分でもその状況が理解できません😱😱

若宮八幡宮に置いてきてしまったのです。

もちろん急いで取りに行きました。



しっかりリュックは置いてありました。

本当によかった泣き笑い


リュック忘れる人なんていますかね?


いまだに信じられません。


一緒に歩いたお仲間には、危ない人だと思われたかな。


困ったものです。

1日に歩いた歩数は、26000歩くらい。


頑張りました。