昨年桐谷さんのYouTubeを見て、優待投資家になろうと、優待株を中心に買いました。

このブログは、優待株のことを書こうと始めましたが、私が書がなくてもいいかなぁ。

他に素晴らしいブログがたくさんあるから。

昨年一気に購入。後はほとんどほったらかしです。だから、書くことがありません。

株の勉強もほとんどしていないので、人様へ発信できる状況にありません。

5月は、前月比かなりマイナス。
でも、まぁこんなものかと。
短期目線で、一喜一憂しても仕方がありません。
もちろん増えたら嬉しいですが。

優待の品が届くと、嬉しいですし、配当が入金されると、これまた嬉しい😃

日々の生活に、刺激を与えてくれています♪

リーマンショックのような大暴落はイヤですねー