今日は日曜日です。

私は現在63歳ですが、フルタイム(非正規雇用)で働いています。今は優待株を購入するため働いている感じですかねー

お掃除は、土日に、夫と協力してやっています。

今、家中の掃除機がけを終え、ホワイトセージのけむりで室内の邪気を追い出した所です。松居一代様に教えて頂きました。

ちなみに私は、無宗教、無党派層です。

松居一代様は、ブログで、彼女が良いと思っている事を惜しげもなく、正直に
教えて下さいます。

有難い存在です。

松居一代様は投資家です。
大成功を収めている投資家です。

桐谷さんの動画を見て優待生活に憧れましたが、松居一代様の影響も大きいのかなぁ。

私は20代から株を購入していましたが、長い間含み損生活。アベノミクスで、株が上がり始め、含み損が解消。ほとんど売却し、株式投資を中断していました。

しかし、昨年中頃から買い始めました。

松居一代様は、株を買うチャンスは年に一度あるかないかだと申しておりましたが。

現在の目標は、2000万円くらい、優待株、高配当株をholdする事です。