&be HAIR シャンプー&トリートメント | ネフローゼ症候の子供との闘病記

&be HAIR シャンプー&トリートメント

#PR

ヘアメイクアップアーティスト河北さんのコスメブランド&beからヘアケアラインが登場しました✨



 


まずシャンプーボトルのデザインがバスインテリアを格上げしてくれるお洒落さがもうタイプ過ぎます👏
モノトーンで主張はしていないのにモダンなデザインが流石です❤️

そしてしっとりやサラサラとは違った人それぞれの髪タイプに合わせられる2種のタイプ🙌私は髪が細めで、毛量はあるのですが先日縮毛をかけたので、スムースリペアタイプにしました😌


兎に角このヘアケア、香りが堪らなく癒されます‼︎
ミントが主になっているハーバルウッディーの香りで凄く好き❤️




シャンプーの泡立ちも良くて毛量もあるのに2プッシュでしっかり洗えました✨

そしてトリートメントも伸びも馴染みが良く、週1回5分間のヘアマスクとしてまとまりがありながらサラサラにしてくへます😚私の中では新感覚のしっとり感でした!重くはないのにしっとり🤭




トライアルサイズもあるので髪が太くて毛量のある方向けのタイプもお試し出来るのがいいなと思いました😊

そしてシャンプーもトリートメントも詰め替え用がありお手頃なのでこれはリピ決定です❤️

#&be #&behair #シャンプー #ヘアケア #河北裕介