サイオス オレオクリーム | ネフローゼ症候の子供との闘病記

サイオス オレオクリーム

久しぶりのセルフカラー💇‍♀️
そしてなんと初めての白髪染!
まだ白髪はないんですが、、、笑
素敵だなと思うYouTuberさんが地毛で黒髪で、まだ白髪がない今だからこそ地毛にしたくて挑戦してみました😎✨
まだ子供が小さくてヘアサロンにも頻繁に行きにくくて💦



ハケタイプも初めてでしたが、美容師さんの見様見真似でチャレンジ😉✨
落ち着いたら艶のある秋カラーになれました🍁
セルフカラーは痛みやすいイメージでしたが、プロフェッショナル処方の濃厚オイルカラーで艶のある仕上がりに👏❤️高品質の4種類のオイルが高配合なので保湿しながら染めることが出来ました😌

ビフォーアフターはこちら✨

毛先のキラキラも落ち着いて艶髪になれました😉



#panun #サイオス #オレオクリーム #白髪染め #ホームカラー